ランカー」タグアーカイブ

【艦これ】2017年八月作戦の武勲褒賞配布

こんにちは、irislabのちひろです。 本日2017年9月28日に月次作戦【八月作戦】の結果が発表されました。 私はいつも通りの第二群(21位~100位)に入ることが出来ました

カテゴリー: 艦これ | タグ: | 2件のコメント

【艦これ】2017年七月作戦の武勲褒賞配布

こんにちは、irislabのちひろです。 本日2017年8月29日に月次作戦【七月作戦】の結果が発表されました。 私は二度目の第一群(6~20位)でした。Z作戦+イベント前の備蓄期間という事で何とかなりましたね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】2017年六月作戦の武勲褒賞配布

こんにちは、irislabのちひろです。 本日2017年7月28日に月次作戦【六月作戦】の結果が発表されました。 私はいつも通りの第二群(21位~100位)に入ることが出来ました

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】2017年五月作戦の武勲褒賞配布

こんにちは、irislabのちひろです。 本日2017年6月29日に月次作戦【五月作戦】の結果が発表されました。 私はいつも通りの第二群(21位~100位)に入ることが出来ました

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】2017年四月作戦の武勲褒賞配布

こんにちは、irislabのちひろです。 本日2017年5月29日に月次作戦【四月作戦】の結果が発表されました。 私は今回初めて第一群(6~20位)に入ることが出来ました。 Z作戦のボーナスは大きいですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | 2件のコメント