6-5」タグアーカイブ

【艦これ】戦爆連合CI+夜襲CI編成で6-5攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 今回は2017年夏イベント終了後に実装された空母関連の新システムを採用した編成で、拡張作戦海域の6-5:KW環礁沖海域「空母機動部隊迎撃戦」を攻略してみました。 先月くらいから試 … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | コメントする

【艦これ】2017年秋の秋刀魚漁イベント

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2017年9月29日)のアップデートで恒例の秋刀魚漁イベントが開始されました。 期間は2週間くらいなようですね。 一応99尾集め終わりました!

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , , | コメントする

【艦これ】夜間作戦空母、前線に出撃せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2017年9月12日)のアップデートで追加された新任務「夜間作戦空母、前線に出撃せよ!」を攻略してきました。 こちらの任務は「Saratoga Mk.II」が必要です。 「 … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする

【艦これ】「6-5」空母機動部隊迎撃戦攻略(戦艦2隻編成)

こんにちは、irislabのちひろです。 拡張作戦海域の6-5:KW環礁沖海域「空母機動部隊迎撃戦」を普段とは別の編成で攻略してみました。 いつもは戦艦1+空母2のところを戦艦2+空母1としています。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | コメントする

【艦これ】改装攻撃軽空母、前線展開せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2017年4月5日)のアップデートで追加された新任務「改装攻撃軽空母、前線展開せよ!」を攻略してきました。 こちらの任務は「鈴谷航改二」が必要なのでご注意ください。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする