5-3」タグアーカイブ

【艦これ】改装航空巡洋艦、出撃!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2017年4月5日)のアップデートで追加された新任務「改装航空巡洋艦、出撃!」を攻略してきました。 こちらの任務は「鈴谷改二」が必要なので「鈴谷航改二」にする前に達成してし … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする

【艦これ】重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2017年2月28日)のアップデートで実装された新任務「重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!」を攻略してきました。 出撃機会が任務くらいしかない海域ですね……。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | 2件のコメント

【艦これ】夜間突入!敵上陸部隊を叩け!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2016年10月5日)のアップデートで実装された新任務「夜間突入!敵上陸部隊を叩け!」を攻略してきました。 攻略後はほぼ来ていない海域ですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | コメントする