2-5」タグアーカイブ

【艦これ】精鋭「第四航空戦隊」、抜錨せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2017年6月23日)のアップデートで追加された新任務「精鋭「第四航空戦隊」、抜錨せよ!」を攻略してきました。 一見簡単そうに見えて地味に大変な任務ですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | 2件のコメント

【艦これ】増強海上護衛総隊、抜錨せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2017年6月6日)のアップデートで追加された新任務「増強海上護衛総隊、抜錨せよ!」を攻略してきました。いくつかの任務と同時に達成できるのでうまく消化したいですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , , , | コメントする

【艦これ】「水上反撃部隊」突入せよ!攻略(神風型編成)

こんにちは、irislabのちひろです。 今回はマンスリー任務、「水上反撃部隊」突入せよ!を神風型で攻略してきました。 最初は大変な任務という印象でしたが、好きな子達で挑める任務なので結構好きになってきました。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】「第五戦隊」出撃せよ!攻略(with神風)

こんにちは、irislabのちひろです。 今回はマンスリー任務「第五戦隊」出撃せよ!を攻略してきました。 いつもほぼ同じような編成で消化しているのですが、今回は神風を含めた艦隊で挑んでみることにしました。 前々から神風と … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】精鋭「第十六戦隊」突入せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2016年11月4日)のアップデートで実装された新任務「精鋭「第十六戦隊」突入せよ!」を攻略してきました。 一応ルート固定が可能ですが索敵値の調整が大変な任務です。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする