2-4」タグアーカイブ

【艦これ】増強海上護衛総隊、抜錨せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2017年6月6日)のアップデートで追加された新任務「増強海上護衛総隊、抜錨せよ!」を攻略してきました。いくつかの任務と同時に達成できるのでうまく消化したいですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , , , | コメントする

【艦これ】主力戦艦戦隊、抜錨せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2017年1月10日)のアップデートで追加された新任務「主力戦艦戦隊、抜錨せよ!」を攻略してきました。 2-4という事で羅針盤任務ですね……。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする

【艦これ】「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2016年11月4日)のアップデートで実装された新任務、「「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!」を攻略してきました。 2-4に出撃という事で羅針盤との戦いになります。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | コメントする

【艦これ】駆逐艦「浦波」掘り

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2016年9月16日)のアップデートで通常海域に追加実装された駆逐艦「浦波」を探すため、沖ノ鳥海域(2-4)を周回してきました。 時間はかかりましたがなんとか無事にお迎えす … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | 4件のコメント

【艦これ】沖ノ鳥海域迎撃戦攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2016年6月30日)のアップデートで実装された新任務「沖ノ鳥海域迎撃戦」を攻略してきました。 こちらの任務には「他」のマークがついていますが、運営さんのアナウンスにあった … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | コメントする