2-3」タグアーカイブ

【艦これ】旗艦「由良」、抜錨!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2017年6月23日)のアップデートで追加された新任務「旗艦「由良」、抜錨!」を攻略してきました。 個人的には同時に追加された「精鋭「第四航空戦隊」、抜錨せよ!」よりは簡単 … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする

【艦これ】増強海上護衛総隊、抜錨せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2017年6月6日)のアップデートで追加された新任務「増強海上護衛総隊、抜錨せよ!」を攻略してきました。いくつかの任務と同時に達成できるのでうまく消化したいですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , , , | コメントする

【艦これ】南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2017年3月17日)のアップデートで追加された新任務「南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!」を攻略してきました。 デイリー任務等と合わせてまったり進めたい任務です。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】節分特別出撃:制海権を確保せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2017年1月25日)のアップデートで追加された新任務「節分特別出撃:制海権を確保せよ!」を攻略してきました。 羅針盤任務なのでのんびりとやっていきたいですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】新春「伊良湖」のお手伝い!(2017年)攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 元旦のオンラインアップデートで追加された新任務「新春「伊良湖」のお手伝い!」を攻略してきました。 「謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!」に引き続き2つ目の任務ですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする