2-2」タグアーカイブ

【艦これ】増強海上護衛総隊、抜錨せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2017年6月6日)のアップデートで追加された新任務「増強海上護衛総隊、抜錨せよ!」を攻略してきました。いくつかの任務と同時に達成できるのでうまく消化したいですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , , , | コメントする

【艦これ】南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2017年3月17日)のアップデートで追加された新任務「南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!」を攻略してきました。 デイリー任務等と合わせてまったり進めたい任務です。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】輸送作戦を成功させ、帰還せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2016年11月4日)のアップデートで実装された新任務「輸送作戦を成功させ、帰還せよ!」を攻略してきました。 2-2の任務なので羅針盤以外は特に問題は無いと思います。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | 2件のコメント

【艦これ】水雷戦隊、南西諸島海域を哨戒せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2016年8月31日)のアップデートで実装された新任務、「水雷戦隊、南西諸島海域を哨戒せよ!」を攻略してきました。 羅針盤次第ではありますがボーナス任務ですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】艦隊、三周年!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2016年4月22日)のアップデートで実装された新任務、「艦隊、三周年!」を攻略してきました。 艦これ三周年の記念任務ということで難易度の割に報酬は美味しいですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする