1-4」タグアーカイブ

【艦これ】海上護衛体制の強化に努めよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2017年5月22日)のアップデートで追加された新任務「海上護衛体制の強化に努めよ!」を攻略してきました。 途中まで進めていたのですが急遽トラブル対応が有ったので今日になっ … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , , , | コメントする

【艦これ】南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2017年3月17日)のアップデートで追加された新任務「南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!」を攻略してきました。 デイリー任務等と合わせてまったり進めたい任務です。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!(2017年)攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 新年一回目の艦これ記事は、元旦に実施されたオンラインアップデートで追加された任務「謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!」の攻略記事になります。 去年も似たようなことをしてますね……。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , , | コメントする

【艦これ】冬季特別任務:水上機母艦、抜錨せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2016年12月22日)のアップデートで実装された新任務、「冬季特別任務:水上機母艦、抜錨せよ!」を攻略してきました。 前任務と同じで羅針盤だけが問題ですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする

【艦これ】南西諸島防衛線を増強せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2016年11月4日)のアップデートで実装された新任務「南西諸島防衛線を増強せよ!」を攻略してきました。 1-4の任務なので特に問題は無さそうですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | コメントする