1-1」タグアーカイブ

【艦これ】2017年秋の秋刀魚漁イベント

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2017年9月29日)のアップデートで恒例の秋刀魚漁イベントが開始されました。 期間は2週間くらいなようですね。 一応99尾集め終わりました!

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , , | コメントする

【艦これ】節分特別出撃:制海権を確保せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2017年1月25日)のアップデートで追加された新任務「節分特別出撃:制海権を確保せよ!」を攻略してきました。 羅針盤任務なのでのんびりとやっていきたいですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】冬季特別任務:精鋭「駆逐隊」、出撃!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2016年12月22日)のアップデートで実装された新任務、「冬季特別任務:精鋭「駆逐隊」、出撃!」を攻略してきました。 非常に簡単な海域ではあるものの羅針盤に阻まれることも … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする