【艦これ】Gotland改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。

※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。

本日、2018年10月17日にGotland改とケッコンカッコカリしました。当鎮守府としては66人目のケッコン艦となります。前回伊号潜水艦達とケッコンカッコカリしてから4ヶ月ぶりくらいですね。

このGotlandは前回の2018年初秋イベントで邂逅した一人目のGotlandです。未改造のまま二人ともLv99になったので最初に邂逅した子を改造してケッコンカッコカリしました。

最初グラフィックだけを見た時は大人しめな子なのかなと思っていましたが各種ボイス等を聞いていると意外と?明るくて可愛いですね。結構ぐいぐいくるところとか実に素晴らしいです。
純粋な戦力として見ても未改造時の軽(航空)巡洋艦とは運用方法が変わってしまいましたが、4スロットかつ航空能力を持っていたりと他の軽巡では出来ない運用が出来そうですね。私は既に終わってしまいましたが大型探照灯を装備できるので秋刀魚漁でも活躍出来そうです。

Gotland改-ケッコンカッコカリ
Gotland改-ケッコンカッコカリ完了

秋刀魚漁イベント中のため若干シュールなケッコンカッコカリになってしまいました……。まぁこのGotlandも非常に可愛いので良しとしましょう。

実はLv99になっていてそのうちケッコンカッコカリしたいなぁと思っている子は結構いるのですがなんとなくタイミングを逃してしまっている感じがするのです……。イベント等でも活躍してくれていたりするんですけどね。諸々落ち着いたらしようかな。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)