【艦これ】福江改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。

※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。
また、新艦娘の画像もあるのでご注意下さい。

本日、2018年05月29日に福江改とケッコンカッコカリしました。
当鎮守府としては61人目のケッコン艦となります。

福江は現在開催中の2018年春ミニイベントで邂逅可能となっています。
通常海域で邂逅可能ではあるものの邂逅可能な海域が2-4、6-3となかなか掘り難い海域なので苦戦しますね……。
6月中旬くらいまでは猶予がありそうなので頑張って下さい!

大所帯となってきた海防艦に新たに加わったメンバーですね。
意外?としっかりした子でケッコンボイス等も甘えさせてくれます。
やはり戦力にはなりにくい艦種ですが、掘り等では十分に活躍できますのでいまのうちにしっかりと育てておこうと思います。初期の海防艦達がLv155に到達し始めたので、全員を同じレベルにするのは大変ですが、できれば同じくらいにしておきたいですね。

福江改ケッコンカッコカリ
福江改ケッコンカッコカリ後

可愛いですね~。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)