【艦これ】Ташкент改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。

※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。
また、新艦娘の画像もあるのでご注意下さい。

本日、2018年03月11日にТашкент改とケッコンカッコカリしました。
当鎮守府としては57人目のケッコン艦となります。

このТашкентは現在展開中の2018年冬イベント第6作戦海域で攻略中に邂逅した子です。
攻略が若干難航していた時に邂逅したのであの時は救われました。掘りをされている提督さんは頑張って下さい!

初めての4スロット駆逐艦かつ中射程という事でこれまでの駆逐艦とは違った運用が考えられる子ですね。その他のステータスを見ると駆逐艦というよりはちょっとした軽巡洋艦に近い感じです。単純な夜戦火力は低めですが4スロットあるのでキャップ到達も可能でしょう。

中射程に関してはメリットではありますが、他の子と組ませた際にデメリットにもなるので上手くあつかえるようになりたいですね。

同士と呼んでくれるという事もあり相棒という感じもありますが長門や武蔵達に感じる頼もしさとはまた違った頼もしさと言いますか信頼感みたいなものがあって好きですね。(自分でも何を言っているのかよく分かりませんが。)
まぁそのくらいビビビっときた子ですね。
資源的にも少し無理をして育ててしまいました……。
まぁIowa掘りとまるゆ掘りの成果でもありますが……。

Ташкентケッコンカッコカリ
Ташкентケッコンカッコカリ完了

いや~可愛いです。暫くは周回編成に組み込まれていると思うのでもう少し育ちそうかな。
今後とも宜しくお願いします。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

【艦これ】Ташкент改とケッコンカッコカリしました への4件のフィードバック

  1. ひろGPZ のコメント:

    ちひろさん
    お疲れ様です

    相変わらず、早い……もう、何も言うまい(笑)

    って、もしかしてIowa邂逅できたんですか?
    いいなぁー

    • ちひろ のコメント:

      ひろGPZさん、こんにちは。
      そしてありがとうございますw

      Iowaはゲージ削り時とほぼ同じ編成(武蔵⇒榛名)で周回して48出撃目で邂逅する事が出来ました。
      周回数で言えば結構運が良い方ではありますが消費資源はかなりのものでしたね……。
      コミュニティの中では資源課金をしての150周という方もいらっしゃったので人には勧め難く記事にはできませんでした……。

      もしも掘りをされているという事であれば頑張って下さい!
      ただし止め時にはお気をつけて……。

      • ひろGPZ のコメント:

        ちひろさん

        Iowa邂逅おめでてとうございます。
        そして自分に下さい(笑)
        Iowaの邂逅に必要な条件が
        色々、飛び交ってるようですが
        どれも憶測の域を出ないんですよね。
        新規実装艦の堀を後回しにして
        粘ってるんですけど、来てくれないですね。
        止め時、誤らないよう、もうひと踏ん張り
        掘ってみます。

        • ちひろ のコメント:

          ひろGPZさん、ありがとうございます。
          あげませんw

          必要な条件……なんとも言えませんね。
          二隻までしか出ないというくらいはありそうですけど出るための条件となるとやはり憶測の域を出ませんね。
          大変だとは思いますが頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)