【艦これ】Jervis改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。

※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。
また、新艦娘の画像もあるのでご注意下さい。

本日、2018年03月03日にJervis改とケッコンカッコカリしました。
当鎮守府としては56人目のケッコン艦となります。

このJervisは現在展開中の2018年冬イベント第4作戦海域で邂逅しました。
若干時間はかかりましたがこんなものでしょう……。

掘り限定ではありますが、改になると無条件で対潜先制爆雷攻撃が出来るようになるという事で対潜艦が少ない提督さんにとっては貴重な戦力ですね。また運が高くて夜戦火力もある程度高いという事で貴重なカットイン艦でもあります。
その辺りが少ない当鎮守府にとっても即戦力ですね。

また性能だけではなく明るく元気いっぱいな海外艦という事で今まではちょっといなかったタイプの子ですね。雪風の「絶対、大丈夫!」もそうですけどこの子の台詞からも謎の安心感があります。
任務やイベント等でWarspiteと一緒に出撃させてあげたいです。

Jervis改ケッコンカッコカリ
Jervis改ケッコンカッコカリ完了

元気いっぱいで可愛いです!
今後とも宜しくお願いします。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

【艦これ】Jervis改とケッコンカッコカリしました への4件のフィードバック

  1. ひろGPZ のコメント:

    ちひろさん

    お疲れ様です。

    相変わらず早いですねぇ。
    特に小さい子(笑)
    日振&大東も近々、発表がありそうな…(笑)

    自分はIowa目当てで丁クリアしましたが
    丁といえども資源的に周回はキツイですね。
    新規実装艦で邂逅できてるのは大東だけなので
    もう少し粘ってダメならJervis堀に移行します。
    もうひと踏ん張り頑張ります!

    • ちひろ のコメント:

      ひろGPZさん、こんにちは。

      不思議ですね~。
      5-4に出撃出来る子は基本的にあっという間ですね……。
      対潜先制爆雷攻撃までの必要レベルが低かったりすると1-5とかもいけますし。
      海防艦の二人はまだ先になりそうですよw

      Iowa掘りは資源消費が酷いですね。

      みんな優秀なので悩みどころだと思いますが頑張って下さい!
      無事に全員と邂逅出来ることを祈っています。

  2. 匿名 のコメント:

    はえーよ

    • ちひろ のコメント:

      コメント有難うございます。
      育てやすい子はレベルも上がりやすいですね。
      本当に早い人は1日くらいだとか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)