【艦これ】佐渡改・対馬改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。

※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。
また、新艦娘の画像もあるのでご注意下さい。

本日、2017年12月2日に佐渡改および対馬改とケッコンカッコカリしました。
当鎮守府としては52・53人目のケッコン艦となります。

二人とも現在開催中の秋イベントで邂逅可能な子達ですね。
ちょうど戦果稼ぎで投入できるタイミングでしたのでわりとスムーズに育成できましたね。まぁ空母や戦艦ではないので大変でしたけど……。

佐渡は無邪気で可愛いですし姉妹仲が良いのが伝わってきますね。松輪、大鷹と一緒に1-5に行かせてましたね。対馬はおっとりしていますがしっかり者で可愛いですね。現在掘りをされている提督さんは頑張って下さい!

佐渡改ケッコンカッコカリ
佐渡改ケッコンカッコカリ後

対馬改ケッコンカッコカリ
対馬改ケッコンカッコカリ後

戦果稼ぎのついでとは言え急いでレベリングしたせいでちょっとバケツの消費が多くなってしまいました……。この後は1-5等で活躍してもらいつつまったり育てようかな。これでようやくまともな睡眠時間に戻れます……。
これで海防艦が6隻になったんですよね……。
全員のレベルがそれなりに高くなったら遊んでみましょうかね。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

【艦これ】佐渡改・対馬改とケッコンカッコカリしました への2件のフィードバック

  1. ひろGPZ のコメント:

    ちひろさん、お疲れ様です。

    相変わらず早いですねぇ(笑)
    海防艦で4-5の時もビックリしたので
    何して遊ぶのか楽しみに待ってます!

    • ちひろ のコメント:

      ひろGPZさん、こんにちは。

      有難うございますw
      休日が有ったとは言え今回は結構睡眠時間削りましたね……。
      やっぱり空母勢の育てやすさは凄いなぁと再確認しました。

      遊びに関してはノープランですねw
      冬イベントに向けた準備と年明けで引継戦果がリセットされる事を考えるとあまり余裕はなさそうですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)