【艦これ】秋刀魚漁イベント99尾収集完了

こんにちは、irislabのちひろです。

現在実施中の秋刀魚漁イベントですがようやく99尾の収集・調理が完了しました。
秋刀魚漁イベントは10月18日のメンテナンスまでなので後1週間くらいはあるみたいですね。
【艦これ】2017年秋の秋刀魚漁イベント

2017年秋刀魚漁イベント-交換1
2017年秋刀魚漁イベント-交換2

2017年秋刀魚漁イベント-交換3
2017年秋刀魚漁イベント-交換4

ご存知の通り秋刀魚を一定数集めると調理して資材等と交換する事が出来ます。
刺身(秋刀魚×3)・・・弾薬300+鋼材150
塩焼(秋刀魚×5)・・・改修資材1+開発資材3
蒲焼(秋刀魚×7)・・・秋刀魚の缶詰1+高速修復材3

やはりメインは塩焼か蒲焼ですかね。
まぁ99尾集めたとしてもそこまで大量の改修資材が手に入るわけではないのですが……。
それでもこれだけまとまった数が手に入るのは有り難いです。

私の場合はある程度蒲焼を作りつつ残りは塩焼にしました。

本当は海防艦を掘っていたはずなのですが、そちらが出るまえに秋刀魚の方が終わってしまいました……。一応秋刀魚を消費すればまた99までは出るらしいので引き続き海防艦を求めて彷徨うことにします。

2017年秋刀魚漁イベント-99尾

関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)