【艦これ】Saratoga Mk.IIとケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。

※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。
また、画像もあるのでご注意下さい。

本日、2017年9月27日にSaratoga Mk.IIとケッコンカッコカリしました。
当鎮守府としては51人目のケッコン艦となります。

Saratogaは16年秋イベントの最終海域突破報酬艦でしたね。
現在は大型建造に実装されましたので運が良ければ二人目以降との邂逅も可能なようです。

先日Mk.IIへの改装を終わらせてからちょっとバタバタしていて結局今日になってしまいました……。

空母なのでレベルが上がるのは早かったのですが、やはり白の方が好みだったのでずっと未改造でした。
改造後は運用方法がかなり変わるので悩ましいところですが暫くは夜戦仕様のMk.IIで運用する事になりそうです。4-5や5-5、6-5等上手く活用できれば運用の幅が広がりますね。
カタパルトの問題はありますがやはり二人目が欲しくなります……。

可愛いし強い……これはズルいですね。
今後とも宜しくお願いします!

Saratoga Mk.IIケッコンカッコカリ
Saratoga Mk.IIケッコンカッコカリ後

秋刀魚イベントが近いので色々と準備しないと……。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)