【艦これ】旗風改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。

※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。
また、画像もあるのでご注意下さい。

本日、2017年9月6日に旗風改とケッコンカッコカリしました。
当鎮守府としては50人目のケッコン艦となります。

旗風は現在開催中の2017年夏イベントの第二海域突破報酬艦です。
E2ですが意外と道中が大変でしたね。

この旗風で神風型も5人目とかなり増えましたね。みんな可愛くて好きです。
なお、当鎮守府では神風型のレベルが上位に入っているので旗風とのレベル差がかなり開いてしまっているんですよね……レベリング頑張らないと。

時報を聞いていると姉達とのやりとりが可愛いですね。
今までは神風型4人で水上反撃任務等をやっていましたが、折角なので5人で行ける任務が有ると良いですね。

旗風改-ケッコンカッコカリ
旗風改-ケッコンカッコカリ後

ケッコンカッコカリ艦も気が付けば50人ですか……。
まだまだ増えそうかな。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)