【艦これ】松輪改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。

※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。
また、画像もあるのでご注意下さい。

本日、2017年8月27日に松輪改とケッコンカッコカリしました。
当鎮守府としては49人目のケッコン艦となります。

松輪は現在開催中の2017年夏イベントで実装された艦娘でE5海域で邂逅しました。
道中が厳しい海域だったので掘りが大変でした……。

姉の択捉達同様、ステータス的には残念な感じですがやはり対潜先制爆雷攻撃が低レベルから可能というのは強みですね。1-5のような海域や、低燃費を活かして遠征要員等活躍できる場面は意外とあります。
一応4-5のような艦種の縛りが少ない海域であれば活躍できますしね……。

精一杯頑張ってくれる感じが伝わってくる子ですが、守ってあげたくなる気持ちの方が強くなる子ですね。そしてボイスを聞いていると意外と提督がスルーされているんですね……。
まずは日々の1-5で活躍してもらいますがそのうち海防艦のみんなでどこかに出撃してもらおうかな。流石に4-5で4隻は無理そうですしね……。

松輪改-ケッコンカッコカリ
松輪改-ケッコンカッコカリ後

他の子達とレベルに開きが出てしまっているのでちょこちょことレベリングしておこうと思います。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

【艦これ】松輪改とケッコンカッコカリしました への2件のフィードバック

  1. ひろGPZ のコメント:

    おめでとうございます!

    相変わらず早いですね(笑)
    姉妹で4-5はありそうですね。
    近いうちに記事がアップされそう(笑)

    自分は
    相変わらず堀真っ最中です。
    なんとかRomaとは何とか邂逅できました。
    引き続きZara、Polaとの邂逅めざして
    E6にこもってます(笑)
    まだ時間はあるのでのんびり行きます。

    • ちひろ のコメント:

      ひろGPZさん、いつもコメントをいただき有難うございます。ちひろです。
      そしてRomaとの邂逅おめでとうございます!

      4-5は……まぁ備蓄が終わったら遊んでみましょうかね……。
      3隻の時は何となく出来そうだったのでやってみましたが4隻はピンとこないんですよね。

      Zara、Polaは通常時でも活躍し易い子達ですし可愛いので是非頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)