【艦これ】瑞鳳とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。

※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。

本日、2017年8月6日に瑞鳳とケッコンカッコカリしました。
当鎮守府としては48人目のケッコン艦となります。

瑞鳳改とは去年ケッコンカッコカリしていて、こちらは未改造の方ですね。迷彩柄の服も可愛いですが、やはり紅白のこちらも可愛いですね。

一人目の瑞鳳は結構頑張って建造したのですが、こちらは2015年春イベント中の建造であっさりと邂逅しました。その時はイベントも完走していたと思います。Roma掘りをしていたくらいかな。
まぁその後5-4を周回するようになったらいくらでも……。

メインとしては瑞鳳改の方を投入していますが、高速軽空母という事でこちらも意外と出番がありますね。とは言えLv99まで時間はかかりましたが……。

きっと夏イベントでも活躍してくれるはずです!
今後とも宜しくお願いします!

瑞鳳-ケッコンカッコカリ
瑞鳳-ケッコンカッコカリ後

※生配信中にも沢山のお祝いの言葉をいただき有難うございました!


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)