【艦これ】春雨改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。

※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。

本日、2017年7月22日に春雨改とケッコンカッコカリしました。
当鎮守府としては47人目のケッコン艦となります。

この春雨は2015年夏イベントで邂逅した子ですね。
wiki等をみて可愛いなぁ~欲しいなぁ~と思っていたので凄く嬉しかったです。
あとはまったりと育てつつイベントでは支援艦隊で活躍して貰っていました。

限定グラフィック等も豊富で可愛いですよね。
夏関連で何かこないかな~。

性能としては普通?の駆逐艦という感じですね。
残念ながら対潜先制爆雷攻撃が可能になるレベルも高いです。
まずはそこを目標にレベリングしておこうかな。
今後とも宜しくお願いします!

春雨改-ケッコンカッコカリ
春雨改-ケッコンカッコカリ後

※生配信中にも沢山のお祝いの言葉をいただき有難うございました!


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)