月別アーカイブ: 2017年6月

【艦これ】2017年五月作戦の武勲褒賞配布

こんにちは、irislabのちひろです。 本日2017年6月29日に月次作戦【五月作戦】の結果が発表されました。 私はいつも通りの第二群(21位~100位)に入ることが出来ました

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】「6-5」空母機動部隊迎撃戦攻略(戦艦2隻編成)

こんにちは、irislabのちひろです。 拡張作戦海域の6-5:KW環礁沖海域「空母機動部隊迎撃戦」を普段とは別の編成で攻略してみました。 いつもは戦艦1+空母2のところを戦艦2+空母1としています。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | コメントする

【艦これ】初風改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。 ※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】旗艦「由良」、抜錨!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2017年6月23日)のアップデートで追加された新任務「旗艦「由良」、抜錨!」を攻略してきました。 個人的には同時に追加された「精鋭「第四航空戦隊」、抜錨せよ!」よりは簡単 … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする

【艦これ】精鋭「第四航空戦隊」、抜錨せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2017年6月23日)のアップデートで追加された新任務「精鋭「第四航空戦隊」、抜錨せよ!」を攻略してきました。 一見簡単そうに見えて地味に大変な任務ですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | 2件のコメント