月別アーカイブ: 2017年5月

【艦これ】2017年四月作戦の武勲褒賞配布

こんにちは、irislabのちひろです。 本日2017年5月29日に月次作戦【四月作戦】の結果が発表されました。 私は今回初めて第一群(6~20位)に入ることが出来ました。 Z作戦のボーナスは大きいですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | 2件のコメント

【艦これ】Гангут два改装完了

こんにちは、irislabのちひろです。 2017年春イベントで実装された戦艦Гангутのдва改装をおこないました。 改造レベルは75ですね。 (まぁ改造したのは昨日(5月27日)だったりするのですが……。)

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】新編「第一戦隊」、抜錨せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2017年5月22日)のアップデートで追加された新任務「新編「第一戦隊」、抜錨せよ!」を攻略してきました。 こちらの任務は「長門改二」および「陸奥改」が必要なのでご注意くだ … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】海上護衛体制の強化に努めよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2017年5月22日)のアップデートで追加された新任務「海上護衛体制の強化に努めよ!」を攻略してきました。 途中まで進めていたのですが急遽トラブル対応が有ったので今日になっ … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , , , | コメントする

【艦これ】長門改二改装完了

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2017年5月22日)のアップデートで実装された戦艦長門の改二改装をおこないました。 改造レベルは88で、設計図が必要となります。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする