月別アーカイブ: 2017年3月

【艦これ】2017年二月作戦の武勲褒賞配布

こんにちは、irislabのちひろです。 本日2017年3月27日に月次作戦【二月作戦】の結果が発表されました。 私は今回もなんとか第二群(21位~100位)に入ることが出来ていました。 かなりギリギリでした……。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】松風改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。 ※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】洋上航空戦力を拡充せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2017年3月17日)のアップデートで追加された新任務「洋上航空戦力を拡充せよ!」を攻略してきました。 この任務も3海域に出撃することになりますが、様々な攻略パターンがある … 続きを読む

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 昨日(2017年3月17日)のアップデートで追加された新任務「南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!」を攻略してきました。 デイリー任務等と合わせてまったり進めたい任務です。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , , | コメントする

【艦これ】最上型姉妹の改二実装は鈴谷からを予定

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2017年3月12日)の運営さんからのアナウンスで次回以降の改二改装実装についてアナウンスがありました。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする