月別アーカイブ: 2017年2月

【艦これ】重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2017年2月28日)のアップデートで実装された新任務「重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!」を攻略してきました。 出撃機会が任務くらいしかない海域ですね……。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | 2件のコメント

【艦これ】潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2017年2月28日)のアップデートで実装された新任務「潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!」を攻略してきました。 マンスリー任務でお世話になっている6-1任務です。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | コメントする

【艦これ】Zara due改装完了

こんにちは、irislabのちひろです。 本日(2017年2月28日)のアップデートで実装されたZara dueへの改装が完了しました。 改造レベルは88くらいで、設計図が必要となります。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】2017年冬イベント終了

こんにちは、irislabのちひろです。 2月11日から始まった2017年冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」も、本日のアップデートをもって終了しました。 今回はその冬イベントを振り返ってみようと思います。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】2017年一月作戦の武勲褒賞配布

こんにちは、irislabのちひろです。 本日2017年2月25日に月次作戦【一月作戦】の結果が発表されました。 2017年最初の月次作戦でした。 私は今回もなんとか第二群(21位~100位)に入ることが出来ました。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | 4件のコメント