ブログ開設1周年

こんにちは、irislabのちひろです。

本日2016年11月16日でこのブログを開設してから丁度1年になりました!
長いようであっという間でしたね。

元々はIT関連の勉強のために開設したブログでした。
公開できた記事は174つで、そのうち趣味関連が159という何とも言えない事になっていますね……。(そして艦隊これくしょん-艦これ-関連の記事は154と……。)

ブログを始めたきっかけは多少時間が取れるようになったからでしたが、ちょこちょこと仕事が忙しくなる時があり、そうなるとどうしても更新が疎かになりますね。
きちんと更新し続けられる人は本当に凄いです。

特に何があるわけでもないブログなので、始めたころはそれこそ訪問者数0人という日もありましたが、最近では数百名の方がお越しくださっている状態で非常に有り難く思っております!

正直なところ閉鎖しようかなと思ったこともありましたが、このブログを通して色々とアドバイスを頂ける事もあり、これはこれで貴重な場なのかなと思うようになりました。

今後も暫くは更新を続けようと思いますので宜しくお願いします。
まずは艦これのイベントかなぁ……頑張ろう。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)