【艦これ】鎮守府秋祭りキャンペーン開始

こんにちは、irislabのちひろです。

本日2016年8月30日から開始された「艦これ」とローソンさんのコラボキャンペーン『艦隊これくしょん -艦これ-』鎮守府秋祭り キャンペーンでグッズを貰ってきました。

今までのコラボと同様に一定の商品を購入することで先着でグッズを貰えるものとレシートでの応募で貰えるパターン等があるようですね。それ以外にもオリジナル商品の販売やポイントによる応募でグッズが貰えたりするそうです。
詳しくは上記URLから。

実は今日からということをすっかり忘れていたのですが、たまたま仕事帰りに立ち寄ったローソンではギリギリ残っていたようです。
とりあえず秋月姉妹と長10cm砲ちゃん達のクリアファイルと江風のタペストリーを手に入れました。

ユンケルはたまに飲むのでOKですし、どん兵衛も会社に泊まり込む時の夜食になるので丁度いいですね。

使い道は……まぁそういうこともありますよね。
クリアファイルは自宅で契約書等を整理するときに使おうと思います。

鎮守府秋祭りキャンペーン-グッズ

ん~どれもいいですね。

そういえばこの画像の大きさだと上のアイキャッチが良い感じになるんですよね。(PC表示のみ)
そろそろサイト全体の更新をしようかな……。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 艦これ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)