【雑記】AUGUST通販グッズ届きました

こんにちは、irislabのちひろです。

いつも以上に趣味全開の内容ですみません。
先日、AUGUST/ARIAの通信販売で購入したグッズが本日届きました。

ちなみにこのAUGUSTさんですが、いわゆる美少女ゲームブランドで業界でもファンが多いメーカーさんですね。
かく言う私も大好きで、「はにはに」こと「月は東に日は西に」をプレイしてから幾星霜……。

そんなわけで、今回購入したのは昨年の冬コミセット等など一式です。
通販に対応してくれるメーカーさんは有り難いです。

まずはいつも購入しているコミケセットですね。
今回から内容物のテレカがタペストリーに変更されましたが、テレカも別に販売されていたので合わせて購入しました。
AUGUST通販グッズ1

こちらは夏コミで販売された抱き枕ですね。
「明け瑠璃」こと「夜明け前より瑠璃色な」10周年を記念して制作されたようです。
ん~3人とも可愛いです。
AUGUST通販グッズ2

そして最後が2015年夏に東京オペラシティコンサートホールで開催された、フルオーケストラコンサート「トラベリング・オーガスト2015」を収録したBDです。
私も丁度この撮影が行われた公演を鑑賞していたので何となく思入れも強いです。
(その前の「トラベリング・オーガスト」を鑑賞した時も撮影日でしたけど……。)
AUGUST通販グッズ3

トラベリング・オーガストのBDに関しては年始に友人から頂いたものがあるのですが、そちらは保存用に残しておきたかったので今日まで我慢していました。
今回購入した2枚の内1枚は鑑賞用にして、もう1枚を映像の鑑賞用にすることにします。

明日の朝が早い事もあり今日は難しそうなので明日楽しむことにします。
1日寝かせるのもアリですよね。


関連する記事


スポンサーリンク


カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)