月別アーカイブ: 2016年4月

【艦これ】弥生改とケッコンカッコカリしました

こんにちは、irislabのちひろです。 ※この記事は複数の艦娘とケッコンカッコカリする事に対して、肯定的にとらえている管理人が記載した内容のため、その事に対して不快と思われる方はご注意ください。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする

【艦これ】「第一航空戦隊」西へ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 今回は、先日(2016年4月22日)のアップデートで実装された新任務、「「第一航空戦隊」西へ!」を攻略してきました。 まさかこの海域攻略を求めてくる任務が出てくるとは……。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | 2件のコメント

【艦これ】強行高速輸送部隊、出撃せよ!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 今回は、先日(2016年4月22日)のアップデートで実装された新任務、「強行高速輸送部隊、出撃せよ!」を攻略してきました。 あまり行かない海域なので編成や陣形で悩みました。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , | コメントする

【艦これ】艦隊、三周年!攻略

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2016年4月22日)のアップデートで実装された新任務、「艦隊、三周年!」を攻略してきました。 艦これ三周年の記念任務ということで難易度の割に報酬は美味しいですね。

カテゴリー: 艦これ | タグ: , , | コメントする

【艦これ】江風改二改装完了

こんにちは、irislabのちひろです。 先日(2016年4月22日)のメンテナンスで実装された江風の改二改装が完了しました。

カテゴリー: 艦これ | タグ: | コメントする